ヴィオのwonder!blog

おもちゃやキャンディの紹介とレビューをします!

POP ROCKS CANDY

みなさんこんにちは!

ヴィオです。

先日食べたpop rocks candy を紹介しようかなと思います!

ポップロックスはアメリカで販売されている

小粒のガス入りキャンディで、口に入れるとパチパチ弾けます!日本でいうと

"わたパチ"のキャンディだけバージョンと考えてもらえればわかりやすいかと思います。

 

今回はウォーターメロンフレーバーとストロベリーフレーバーを頂きました!

 

日本で売られているガス入りキャンディの倍くらい弾けました。

 

かなり強いパチパチで舌が痛いですが

 

アメリカンな濃いフレーバーが口の中に広がりました…!

 

美味しい…!!!!

 

アメリカのキャンディは味が濃くて美味しいですよね( ˘ᵕ˘ )︎︎💭

 

個人的にはウォーターメロンフレーバーが美味しかったです!もちろんストロベリーも美味しかったけど…!

 

日本には輸入されていないようですが、もし機会があったら是非食べてみてください!

 

f:id:violetta_candy:20190807112010j:image